ベッド・イン ワンマン〇ツアー「サクセスストーリーは突然に・・・」名古屋E.L.L

2月3日、名古屋。

アルバム「TOKYO」のレコ発ツアーセミファイナル。

開演前のBGMに「バックギャモンは負けない」(原田知世)が流れててガーサス・・・!!!

ベッド・インのライブはスマホでの静止画撮影OKなので画像も貼っていきます。

セトリを全然記憶してないので画像をみて一生懸命思い出してます。

 

f:id:aoinabe:20180215095828j:plain

この口紅で書いたっぽいロゴいつ見てもいいよねーーーーー!!!! 

 

「kiss me kiss me」

この衣装がDAISUKI!!!!

デーハーな東京の夜景のテキスタイル、ガッチガチの肩パット、その下の黒いボディコンまでペキカンです。

そして振り付けが可愛いしかっこいい。

ちゃんまいはマイクスタンドないからピックを指に挟んで踊るんですが

この指がめちゃくちゃ好きなんですよ、風間三姉妹みたいで。

個人的にはこの感じでスキンを挟んでほしい。

 

f:id:aoinabe:20180215100531j:plain

 

なぜか「食べ物が美味しそうに撮れるアプリ」で撮っちゃってるんですがなんでかな・・・美味しそうすぎるナイスバディだからかな・・・

 

 「シティガールは忙しい」

まあ~~~~可愛いこと可愛いこと。

この曲はPVあるんである程度振りとかわかってましたがそれでもまあ~~~~~~可愛い。

お客さんが一緒に控えめに踊るとことか、手拍子いれるところとかあらかじめわかってるし。

あと歌詞がいい、前向きに好きに生きていこうって思える。

f:id:aoinabe:20180215101126j:plain

お客さんのほう見ながらにっこにこしてるの、アイドル!!!って感じで好きよ・・・。

 

 

「CO・CO・ROグラデーション」

この曲の時が一番、ちゃんまいの必殺ピック指挟みが堪能できる気がします。

ピックを挟んだ手を胸元に持ってく時が超絶セクシーでかっこいい、ガン見しすぎて全然写ルンですする余裕がない、でも撮りたいでも見たい。

f:id:aoinabe:20180215100036j:plain

 

 

「熱いわ・・・」って上着を脱ぎだすお二人。

サービス満点の生脱ぎシーン、連射でお送りします。

 

 

 

f:id:aoinabe:20180215102103j:plain

 

f:id:aoinabe:20180215102127j:plain

f:id:aoinabe:20180215102143j:plain

f:id:aoinabe:20180215102040j:plain

f:id:aoinabe:20180215102402j:plain

ばーーん!!!!

 

肝心の脱いだジャケットをスタッフに投げ渡す瞬間が写ってないんですが

しょうがないです、あれはスマホ越しにみるのモッタイナイ、

肉眼に焼き付けなくては。

みたいひとはライブ行こう。

かおりさんが投げたベルトがちゃんまいに当たったときにかおりさんが叫んだ、

「ローーーズウィップ!!!!」。突然の蔵馬。

 

 

「女豹ーPANTHER-」かな???

この黒ボディコンに金のチェーン、シャネルっぽくてバブリー。

f:id:aoinabe:20180215102905j:plain

 

f:id:aoinabe:20180215102821j:plain

f:id:aoinabe:20180215103154j:plain

かおりさんの「狙い撃ち」って感じの指、いいよね・・・キャラにあってる・・・

 

 

ベッド・インの二人がお着換えしてる間にPTLのみなさんのカバーコーナー、

ジャーマネ北澤さん(還暦)の物販紹介コーナーがあります。

ライブ前に大須を観光していたら節分の行列に遭遇したそうです。まあまあ戸惑っていらした。

このライブ以来テレビでジャパネットの曲が流れると反射で「フワッ↑フワッ↑」って合いの手入れてしまう。

 

 

「snow magic」

f:id:aoinabe:20180215103258j:plain

雪の女王感がすごい。

静かに興奮しつつ崇めてしまう。

CMソング感があるので藤井隆さんみたいな架空のCM作ってほしいけど

スキーのCMなのか化粧品のCMなのか車のCMなのかで意見わかれそうですね

でもとにかくバブル期のCMソング感があるんだ・・・ゲレンデで流してほしい・・・

 

「燃えさせてよ」

f:id:aoinabe:20180215103900j:plain

この衣装、「胸が邪魔でこれ以上ファスナーがしまらない」感じで最っっっ高です。

梅澤春人「BOY」の伊部麗子みたいで大好き。そういやこの漫画もバブル期だわ。

イヴも自分でコスプレ衣装作ったりしてたね、あれっ、ちゃんまいかな?

蹴りが美しいんだよね、あれっ、ちゃんまいかな???

・・・脱線するので伊部麗子の話はまた別んとこでしますわ・・・

 

 

いつこの衣装に着替えたんだっけ・・・?

ボディコンとジュリ扇ケースがおソロで可愛い。

f:id:aoinabe:20180215105042j:plain

 

そしてこの衣装で披露されるのが「たてぶえ」

脳内にジャガーさんでてきましたね。

東京ラブストーリー」を演奏するのですが、今まで成功したのが一回きり・・・!

 

「みんな、ガンバルンバ!って言って・・・!」という自信なさげなお二人に、

全力で「ガンバルンバーーー!!!」って叫びました。人生で「ガンバルンバ」って言ったの初めてだよ。始める前に審判のキヨ様(左に写ってるグラサンの方です)にお枕かけるかおりさん、相手にされず「つれない男」と一言。この言い方めちゃめちゃ高ビーで色っぽいので着ボイスにしてほしい。

 そしてついに始まるリコーダーデュエット。

f:id:aoinabe:20180215104652j:plain

 

固唾をのんで見守る性徒諸クン。

結果・・・・

 

 

バツ!!!!!!

 

罰としてピコハンでジャーマネに一発ずつピコっとされるお二人。

「この鬼ーーーー!!!」と豆をぶつけていました、ここで節分ネタくるんだ笑

 

f:id:aoinabe:20180215105857j:plain

 ちゃんまい、ギタリストの顔でチューニング。

バッキバキにロックギタリストなのすごい好き。

 

このあたりで知らない曲(アルバム二枚とシングル一枚しか聞いたことなかった)があって、もうめちゃめちゃめちゃめちゃ格好良くて、

絶対買う・・・!!って決意したんですが何の曲かわからないので

必死で歌詞を聞き取ろうと耳に神経集中したかったんですが

かおりさんが真顔でパラパラ踊りだしたことで

意識が全部そっちに行ってしまい

あっ歌詞・・・かおりさんかわいいなにそのうごき可愛いでも歌詞、この曲何!?って忙しかったです。

「劇場の恋 あなたに夢中」が聞き取れたので無事解決しました。

 

 

 

しだるまタイム♡での本日の便利クンはサンデーフォークの社員さんです。

f:id:aoinabe:20180215110024j:plain

 

 

かおりさんの「こういうの、初めて?」っていうセリフが最高。

f:id:aoinabe:20180215110848j:plain

 

f:id:aoinabe:20180215110738j:plain

そして紅白幕からでてくるのがこちらです。

こんなん間近でみたら「コミケ童話」の傘地蔵になるしかない、つまり挙動不審。

 

「ここをマハラジャにしようぜ!!!!」っていうかおりさんの煽り、この日だけELLはマハラジャになった。

 

 

今回のツアーはもうどうしても行きたくて、それはアルバム曲がとにかく良かったからなんですよ。

アルバム曲ってなかなか他のツアーで聞けなくなるじゃないですか。

もう一回 kiss me kis meが観たい・・・!!!

 

アンコールあとに客席のすごーく近くまで来てくれて、最後に

「またベッド・インしようね♡」って去っていかれた。

 

とにかくエンターテイメントに溢れていて、ジュリ扇が舞って、お客さんがバブルオンしていたりして、ここはバブル期のマハラジャなのでは?って錯覚する。

タイムマシンはあるんだ!!って感じ。

 

次にベッド・インするのが今から楽しみだよーーーー。