ベッド・イン メジャーインストアライブ

CO・CO・RO グラデーション

CO・CO・RO グラデーション

  • ベッド・イン
  • J-Pop
  • ¥250

9月17日、HMV栄ベッド・イン「COCOROグラデーション」発射オーライ❤︎インストアイベント。

ベッド・インのおギグはサカエスプリングでロストヴァージンしたのでセカンドロストヴァージンです。

HMV栄店の隅にあるイベントスペース、下手あたりに黒いカーテンがあったので
「ははーん、あそこがご開帳❤︎してベッドインの2人が出てくるんだな?」と思ってたんです。
なので、スタッフさんが「それではベッドインです!」って言った時、めっちゃカーテンをみてたんですね。
違った。
まあまあ遠くから「それそれ〜❤︎」って声がして、CD棚の上の方にチラッチラッとジュリ扇がみえて、お二人が徒歩でご登場。
「まあまあ遠い!!!」って声出た。

COCOROグラデーションの紫とピンクの衣装のジャケットなしバージョン。
ボディコン感増し増しです。


普通にお買い物してるお客さんもいたからか、ちゃんまいのスイートセクシーボイスで、ベッドインは「C.C.ガールズさんたちバブル時代のエロくてケバくてハクくてマブいアイドルに憧れて、日本に再びバブルの嵐を巻き起こすべく一念勃起❤︎して結成」した地下セクシーアイドルだという説明がありました。
お買い物してるお子さん連れのパパがいたらしく、ちゃんまいが「すけべなおねえさんだよー❤︎」って声をかけたらお子さんが泣き出すハプニングが(笑)
クレヨンしんちゃんに出てくるおねえさんと一緒だよ!」ってフォローしてて、クレヨンしんちゃんinベッドインの絵面が想像できすぎて笑ってしまった。映画で本人声優で出てくるタイプのやつだ。
余談ですが10数年前仙台マカナ近くでみた「濡れよんチンちゃん」っていう風俗の看板が忘れられない。クレしんの話すると必ず思い出す。

かおりさんから次の名古屋公演の告知。
かおりさん「セカンドアルバムが…」
ちゃんまい「違うよ!?」
かおりさん「あっ、ビレッジマンズストアさんとのねるとんパーティだ!メンゴメンゴ〜❤︎」
告知の内容間違えてるかおりさん、キュート。
尚サカエスプリングのときもワンマン◯の日付を間違えていた、とんだギャップ萌えの持ち主。

あと今日はちゃんまいの下半身が「キッッッッ……………ッキツ!!!!」ってタメが長くて、タメてる間にお客さんが笑い出してた。

ミニライブはCOCOROグラデーションとB面のバカみたいの二曲。
ライブになるとお二人がアイドルからロックねーちゃんにメタモルフォーゼするの最高です。
かおりさんが率先して拳あげてくれるので初心者に優しい。

ミニライブ後にスリーショットチェキ会なので「一旦中折れタイムです〜❤︎」ってまたまあまあの距離を徒歩で去って行かれた。
ギターのネックを天井にぶつけたちゃんまいが「カリ首くん大丈夫!?」ってネックを撫でていて、瞬発力の高さよ。

12センチCD(DVD付き)を買うとスリーショットチェキ会、8センチCD(この形態みたのゴールデンボンバー以来です)で買うとサイン色紙お渡し会。
わたしはチェキ会に参加。

チェキ会もHMV栄店の隅にあるイベントスペースでやるんですよ。
隅なの。ここがね、重要だった。
荷物を預けて1人ずつ登壇して、お二人に挟まれてチェキを撮るスタイル。
わたしは当日にCD買ったので整理番号後ろのほうだったんで、前の方を見ていたんです。

登壇する、チェキを撮る、で終了だと思うじゃないですか。
なんかね、お二人のね、プリケツがこっち向いてんの。
チェキ撮った後、お二人が、お客さんを隅に追い込むようにしてお話ししてくださる。

あのね、隅なの。角なの。
逃げ場なし!!!!!

あれ正気でいられるのか???って不安になった。
不安になったけど泣いちゃったお子さんを全力で笑顔にしようとしてるかおりさんちゃんまいが面白すぎて爆笑してしまった。
そして爆笑を引きずったまま登壇。
びっくりしたんだけどさー、
差し入れを手渡しできるの。プレボとかじゃなくて!?
そんでスリーショットは両側から腕を組んでくれんの。気持ちは捕らえられた宇宙人。
チェキ撮ったあと、すかさず隅に追い込まれる宇宙人。
上手いこと言葉がでない宇宙人。
だって圧が!圧がすごい!さすがの膣圧!!
パニックになって何を口走ったか記憶にない!!
かおりさんの美肌とちゃんまいの谷間しか覚えてない!!!肘に!当たっている!おっぱいの感触が!記憶にない!記憶にないけどチェキには写っている!!!何故!!!!思い出してわたし!!!!

CD一枚でこんな体験してしまったら、CD複数買いしてセルフ動く歩道でどんどん流れていくスタイルの握手会のこと考えると価格破壊もいいとこですよ地下アイドルみんなこうなの…?
そりゃあ、そりゃあハマるよ…!!!
わたしの財布に氷河期が来る!!!!

ベッド・インはこれからどんどん上昇気流にのってデッカくなるんだと思う、その、駆け上っていく姿をみていたいタイプのひと!!今!ベッドイン!おすすめです!!!